Roppongi Clinic 六本木クリニック

心療内科・精神科・メンタルクリニック

心の病気は早期の治療が大切です。

患者様の症状に合わせて適切な治療・サポートを行います。

新しいADHDの簡単なチェックのお知らせ!

六本木クリニックのオンラインADHDチェックがリニューアルされました!
六本木クリニックのオンラインADHDチェックがリニューアルされました!

六本木クリニックのADHDテストをやり直し、さらに向上させました!

簡単な質問に答えていただき、約3~5分で自身のADHDの度合を確認いただけます。

注意欠如・多動症(ADHD)とは、発達水準からみて不相応に注意を持続させることが困難であったり、順序立てて行動することが苦手であったり、落ち着きがない、待てない、行動の抑制が困難であるなどといった特徴が持続的に認められ、そのために日常生活に困難が起こっている状態です

心療内科・精神科で診てもらうかお悩みの方は是非、ADHDチェックを受けてみてください。
特にADHDの可能性が高いという結果が出た方はできるだけ早く受診することをおすすめします。

また、当院サイトにはストレスチェックも投稿しております。
最近ストレスを感じることが多くなったな、という方は是非受けてみてください。

六本木クリニックの適応障害チェックもリニュアルさせました!
ADHDと適応障害の症状は似ているので、自分の状態が気になる方には適応障害チェックも受けることをおすすめしております。

当院六本木クリニックでは来院患者1人1人と真剣に向き合い、話を丁寧に聞くクリニックを常に心がけております。
自分がうつかもと疑っている方はお気軽にご相談ください。

予約はホームページかラインで受け付けております。
また、初診の方でもオンラインでの受診が可能です。

チェックのページはこちらへ:

鬱病チェック
ストレスチェック
適応障害チェック

WEB予約はこちらへ:

WEB予約
オンライン診療予約